レース展望・予想

【LOTO予想】6月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/06/20

5R組み合わせに恵まれた④サクラダイヤモンドの勝機。8R前走完勝した⑨ヤマトタイコーの連勝に期待。

5R<順当>[買い目 4 7]
◎4、サクラダイヤモンド 障害に課題は残るが、息の入る今回の組み合わせなら先手が可能。ここは首位のチャンス。
○7、カネダワラ 結果こそ出せていないが、常に自己のレースはできている。このメンバーなら勝ち負け。

6R<混戦模様>[買い目 1 7 8]
◎1、ミラクルカオリ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着。勝ち切れないが、安定感は抜群。ここなら首位。
○7、センリョウライアン 登坂力はこの中でも上。終いの踏ん張りが利けば逆転も。
▲8、コマサンカイリキ 前走は障害をすんなりまとめていたし、結果6着も内容は悪くない。力はここでも通用。

7R<差し要注>[買い目 1 9 7]
◎1、マオノクイーン 昇級初戦となった前走を2着と好走。今回は慣れが見込めるし、登坂力生かして首位へ。
○9、コウシュハヨナ 前々走で手間取った障害を前走は修正。平場戦のここは先手が可能。ここは好勝負。
▲7、オトコギ 決め手はいいものを持っているし、ここも障害を早めに降ろせれば。

8R<連勝期待>[買い目 9 10]
◎9、ヤマトタイコー 前走が完勝と言える内容。ここも同条件でのレースとなるし、連勝期待。
○10、ゴールデンペガサス 1組での前走でも2着と本来の走りができるようになってきた。デキ良く、要警戒。

9R<難解>[買い目 6 5 3 7]
◎6、ピンチハチャンス 下のクラスとの混合戦となった前走は2着。自己条件に戻るが、前走くらい走れれば勝ち負けが可能な相手。
○5、ドルフィン テンに置かれる面はあるが、この組み合わせなら追走で手間取る心配はない。力は持っており、好勝負期待。
▲3、マツノテンリュウ 障害にムラはあるが、力は上位の存在。障害早めに降ろせれば首位争いへ。
△7、ココー 決め手を欠く面はあるが、この中に入れば登坂力上位。前残り注意。

10R<先行有利>[買い目 8 4 1 6]
◎8、ホクトシンバ 勝ち星こそないが、安定した走りを続けている。今のカカリなら特別条件でも不安はない。デキ良く、ここも好勝負へ。
○4、アアモンドロシア スピードタイプだけに、馬場の脚抜きが良くなるのは好材料。特別条件にも対応できるし、要警戒。
▲1、タカラシップ 本来の登坂力が戻ってきたし、復調気配が窺える。追走で手間取らなければ上位可能。
△6、オホーツクノタカラ 昇級戦の前走が上々のレースぶり。慣れが見込めるここなら前進可能。

11R<上位拮抗>[買い目 5 7 8 1]
◎5、コウシュハギョイ 課題の障害が良化し、復調気配が窺える。ここは力量差のない組み合わせでチャンス十分。
○7、マナユウ 前々走でモタついた障害を前走はひと腰。終いは脚を使える馬。障害次第では一発可能。
▲8、オーシャンドリーム 末の甘さはあるが、ここは持ち前の登坂力で勝負可能。
△1、セトノブツリュウ 力はヒケを取らないだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ上位。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬