お知らせ

【PR】武雄競輪場のネーミングライツ契約を更新!

2021/09/30

~愛称「オッズパーク武雄」を今後も継続使用いたします~

武雄市(市長:小松 政)と、公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」を運営するオッズ・パーク株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:宮下 直之、以下「オッズ・パーク」)は、武雄競輪場のネーミングライツ(施設命名権)を更新する契約を締結いたしました。
契約期間は2021101日から2026930日までの5年間で、名称は現在と同じ「オッズパーク武雄」です。

「オッズパーク武雄」の愛称は、武雄競輪場がリニューアルオープンした2016年に、武雄市とオッズ・パークによって初めて命名され、広く地域の皆様に親しまれてまいりました。
今回の契約により、2021930日までとしていたネーミングライツの使用期間を、2026930日まで延長いたします。

武雄市とオッズ・パークは、「オッズパーク武雄」で行うイベントや各種プロモーションにおいて相互に協力し、勝者投票券発売の拡大や、「オッズパーク武雄」への来場促進および認知拡大に努め、より一層地域の皆様に愛され親しまれる施設となれるよう、引き続き取り組んでまいります。

■ネーミングライツ契約の概要

ネーミングライツ概要.png
■愛称ロゴタイプ

ネーミングライツ.png

■今後予定している主な施策内容

・福岡ソフトバンクホークスと連携してのイベントなどの実施
・株式会社たびりずむとの連携による観光ツアーの立案
・競輪場における各種イベントの実施
・Webプロモーションの実施

・このプレスリリースに記載されている会社名およびサービス名などは、各社の登録商標または商標です。
・このプレスリリースに記載されている内容、サービス、仕様、問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報はその後予告なしに変更される場合があります。

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ